top of page
  • 執筆者の写真naaa a

一度でお顔がスッキリ、小顔リンパ



 

1回で驚きの変化と効果!

「顔のむくみが気になる」

「顔が左右対称じゃない」

「顔の大きさ広がりが気になる」

自分の理想の顔に近づくことが出来たら?

すっきりしたフェイスラインを手に入れて、自分に自信を持てたら?


ソラオリジナルの小顔矯正は1階で驚きの変化が得られます。

5月限定価格で一度お試しください。


今回は、そんな顔のお悩みに少しでも役に立てるような小顔矯正

とは、シンプルにお顔を小さく見せる施術になります。


なぜ小さく見えるのかと言えば、お顔にある一つ一つの骨同士のつながりを正しい位置に戻すことで小顔効果を生むことが可能になります。


そもそもお顔が大きく見える人の多くは骨同士のつながりが悪くなることで、その周りに着いている筋肉が緊張したり、血流やリンパの流れが悪くなってむくみやすくなったりすることが原因としてあります。



お顔の周りに余分な水分や老廃物がたまっている状態が、施術を受けることで見た目がスッキリしていきます。


特に歪みが出ることで考えられる見た目の変化としましては、


顔のむくみがなかなか取れない

頬骨の高さが左右で違う

目の高さ、大きさが左右で違いがある

口角の高さが違う

鼻筋がどちらかに曲がっている

などが挙げられます。


小顔矯正の効果としては、見た目の歪み、左右差を均等にきれいな状態に戻すことが可能です。また、血流状態が良くなりむくみが取れると、目の下によくできるクマやお顔のしわやたるみにも効果が期待できますね。



美容面などでお顔のずれが気になる方は一度、鏡でチェックをしてみて、歪みが出ている部分に対して小顔矯正ぜひお試しください。





閲覧数:3回

最新記事

すべて表示
bottom of page