top of page
  • 執筆者の写真naaa a

ブログ始めました!お役に立つ情報やサロンの雰囲気などアップしていきます。

更新日:2023年5月24日






こんにちは。トータルビューティー サロンドソラのオーナーのなつこです

いつもサロンドソラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


おかげさまでサロンドソラは、2023年3月10日で開業3周年を迎えることができました。

開業後3年以内に閉店するサロンが9割とも言われている業界で18年もの間、美容に関わらせていただきこのコロナ禍でも無事にオープンから3年という節目を迎えることができましたのも、日頃からお世話になっているお客様や関係者のみなさま、またいつも応援してくれている家族や友人、そして、一緒にがんばってくれているスタッフがいるからこそです。


3年前に一人で始めた小さなサロンで、「全ての女性に自信と感動を」を心にたくさんの方と関わらせていただきました。


同じ志を持つ、信頼できる仲間も増え、3年目にしてやっとスタートに立てたという気持ちです。


また、社名でもあるオンステージは一人一人の女性が主役の舞台で、自分がステージのメインに立ち、一人一人が信念目的を持ち、生き方にこだわり、自分を幸せにするという責任を持つことを大切にしています。


そのステージで、素晴らしいお客様に囲まれて、大好きな美容と健康の仕事をやり続けられることは、何よりも幸せなことで、私の自信と誇りでもあります。


私にとってのエステの仕事の一番のやり甲斐とおもしろさは、「人との出会い」「関係性の深さ」だと思っています。


接客業の中でも、何時間も個室でじっくりとひとりのお客様に向き合えるエステの仕事は、お客様と心の距離も近く、会話の中からたくさんのな学びや気付き、良い刺激がいつもあり、いつまでも飽きることがありません。私の人としての成りも18年の経験の間にお客様に育てて頂いた期間だと思っています。


これも、私がずっとこのエステティシャンという仕事とサロン運営を楽しくやり続けることができる理由だと思います。



今までのたくさんの素敵なお客様との出会いに心より感謝いたします。



これからもワクワク向上心を常に持ち、同じ志しを持つ仲間達とたくさん挑戦していきたいと思っています。


時代の移り変わりとともにサロンドソラもさらに進化し、これからも末長くみなさまに愛されますよう、スタッフ一同新たな決意で、技術、サービスともに精進を重ねて参ります。


これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


サロンドソラ 代表 アンダーソン 奈津子


𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷


@salon.de.sola ◀︎他の投稿はこちらからcheck


Total beauty salon de SoLA


【あなただけの特別メニューをご提案】

■ Google ロコミ高評価!!

■ 結果が出るメニューのみをご案内 

■全身ケアが可能です。

■ 日々のケアでのご来店も大歓迎★


【ご予約について】

① salon de SoLA公式LINE@aalondesola

② 公式Instagram (@salon.de.sola

③hot pepper beauty

から受け付けております。


【ご予約方法】

▶ LINEの場合

Instagramのプロフィールにございます

リンクからLINE お友達追加登録をしていただき、ご予約お願い致します。

公式LINE ID @salondesola


▶Instagramの場合

DMにてご予約お取り致します⚮̈⚮̈


【住所】

669-1316

兵庫県三田市上井沢285アネシス広野テナント103


◆駐車場について◆

サロン近くの上井沢交差点をそのまま176線沿い青野ダム方面向かって左側 神姫バス”広野口”裏の駐車場7番(3番も追加)になります。


Tel) 090-1223-4696

トリートメント中はお電話に出られません。繋がらない場合のお問い合わせは公式LINEがお勧めです。


✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤𖧷✤


閲覧数:43回
bottom of page