top of page
  • 執筆者の写真naaa a

脱毛の質、最短期間、結果にこだわっています

こんにちは!

サロンオーナーなつこです。


さてさて、本日は脱毛の詳しいお話です。

脱毛って回数が多くて初回が安い方がいいと思っていませんか?


世にはたくさんの脱毛を謳うサロンがありますが、それぞれなんちゃら式という

サロンによって扱ってるマシンによって考え方やトリートメント方法が違うのです。



当サロンの脱毛マシンは国内で30台しか認証を受けられていない

IPL脱毛を取り扱っています。これは全国の脱毛サロンでも10%ほどだそうです。

それほど、しっかりと効果が出せて、安全なマシンは取扱も難しいという事ですね


【IPL理論とは】医療の脱毛でも取り入れられている脱毛方式。光の「黒い色素に吸収される」性質を利用し、黒い毛を伝って熱エネルギーを「毛乳頭」という毛を作る細胞に送ります。


その熱が毛乳頭へのダメージとなり、毛を作る働きを抑制するのIPL脱毛方式です。そのため、毛が毛乳頭と結合している「成長期の毛」にしか反応はしません。



今流行のナンチャラ式などは毛乳頭に栄養を与えているとされる「バルジ」という領域に熱を蓄えることで発毛を抑制するという脱毛方式。

毛に熱を与えているわけではないので、成長期の毛以外の毛にも反応する(毛周期関係なし)、黒い色素も関係ないので金髪や白髪でも施術可能、という脱毛方式です。

毛周期にかかわらず全ての毛に反応できるということです。そのため「1週間に1度の施術が可能!最短半年で完了!」と謳うサロンも多いです。



実質そうして何十回(最高40回) ほどサロンに通われてて、それでも残り当サロンにお越しいただくお客様が多数です。




しかし、ここで疑問が生まれます。もし本当に全ての毛に反応するのなら、1回の施術で全ての毛に反応させることができるのではないか?理論上は1回全身に光を当てただけで施術が完了するはずです。しかし実際には、脱毛が実感できなかった方たちもたくさん当サロンに来られます。


ナンチャラ式の機械を入れているサロンは、お客様からお金を頂いて施術をする立場として、自分が使う機械に関しては絶対に理解しておくべきですし、そこをきちんと説明できますか?



当サロンでは脱毛の結果にこだわり、お客様一人ひとりに向き合います。

そして脱毛の結果に最短で最速でご提供する自信がありますのでカウンセリングは無料です。




お客様の立場に立った真摯な対応をしますので

ご安心して、お気軽にお越しくださいませ。



そんな今月はクーポンがとってもお得です。

まずは圧倒的な脱毛効果を体感してみませんか?







閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page